NEWS

花王ソフィーナiP新製品|小鼻と頬の気になる毛穴を目立たせない!

 

 肌の土台の安定が美しさの根幹になる。
そんな製品コンセプトが話題を集め、効果実感を得た人も多い花王ソフィーナiP。
土台美容液(写真右)となりたい肌に合わせて選ぶ、花王ソフィーナiPインターセラム。

アイテムは弾むようなハリ、うるおってみずみずしい肌、うるおって柔らかな肌、うるおって明るい肌、さらにうるおって瑞々しい肌(写真上・中)、そして濃厚保湿タイプと充実していますが、なんと2021年2月毛穴対策用が加わりました!

毛穴の凹凸、自覚すると気になって仕方ない。
少しでも滑らかにしたい時に、一度試してみたい一品です。
ちなみに6種類の中から自分はどれを使えばいいの?と迷ったら、ぜひ参考にしてほしいのが「肌のブレ」。乾燥しやすい、ハリ、柔軟性が感じられない…

思い浮かんだ肌悩みを基準にしてみてください。
選びやすさはもちろん、肌の見直しや
肌変化のわかりやすさも魅力です。

 新型コロナウィルス対策でステイホーム、緊急事態宣言発令……
ストレスの蓄積をどう軽減させるかは、肌と心と身体の健康にとって重要な課題です。
大事なのはストレス要因と体調を自覚しているかどうか。
代謝の悪さ、巡りが滞っている感覚。
改善したいと思ったら、コーヒー豆由来のクロロゲン酸類のタブレットで、血行を整えてケアしてみるのも一つです。
顔だけでなく全身の水分量を高めてくれるデータ調査で、ますます頼りたくなる今日この頃。数か月、数日、遡って状態を振り返ってみて、必要と思ったらぜひ試してみてはいかがでしょうか。

花王ソフィーナiP