NEWS

ドクターシーラボ新製品発表会|本当に生まれたての肌!感激の声続々

美しい素肌さえあれば他に何もいらない…
そう望んでいる人たちの願いに応えるメディカルコスメで名高いドクターシーラボ。
その生みの親である城野親徳先生が新製品発表会にご登場!
スキンケアはこれ1つというアクアコラーゲンゲルや導入美容液を当たり前のように使っている方も多いでしょう。
まずドクターシーラボの成り立ちは、1995年レーザー治療のクリニックからスタートされ、ホームケアの大切さを提唱されてコスメが誕生。
私自身もスキンケアからメイクアップ、サプリメントまで使わせて頂いており、今年の@コスメのベストコスメに選ばせて頂くほど、製品の効果を実感している一人です。

新製品発表会で紹介されたのが「5GFヴァージンエッセンス」。私がこの数年、じっくり調べ続けていたヒト幹細胞培養液が、先端培養研究によって美容液で実現!

ヒト幹細胞培養液と独自成分「5GFシグナルカプセル」を組み合わせて構成された製品で、まさに生まれたての肌、ヴァージン肌が体感できる美容液です。
これまでの失っていく成分を補うケアから、肌の根源にある力を高めるという使命は、使うと必ず約束される効果実感!

注目すべきことは、幹細胞を培養液でナノカプセル化していること。
コラーゲンやヒアルロン酸、肌を活性化させるために大事なタンパク質が充実。
肌の奥まで行きわたらせることが期待出来ます。
年齢で感じる肌の不調を、この一品が救ってくれる!美容家の方たちを始め、この日の発表会に同伴された放送作家で料理研究家の勝木友香さんも、すぐに製品を使って滑らか素肌に感激と大絶賛!製品の実力をブログにアップされています。
ドクターシーラボだからこそ実現した美容液の効果、ぜひご体験されてみてはいかがですか?