スキンケア

ドクターシーラボ濃厚ビタミンC美容液で集中ケア♪肌の明るさを確認

肌の老化を気にし出したらきりがない。
なかでも毛穴の開き、シミを発見すると気になって仕方ない。
なんとかしたいけけど普段のスキンケアに特別なことを取り入れるって、勇気のいることですよね。現状より不調になったらどうしようもない…。

そこで私は、日常使いしている信頼のおけるブランドで、集中してケア出来るものを取り入れることにしました。
それがドクターシーラボの「VC100APPSスペシャルエッセンスEX 7日分×4セット」

(写真手前)小瓶にパウダー(1剤)エッセンス(2剤)に入れてよく振り、混ぜ合わせます。洗顔後、適量を取り出し顔全体になじませます。
1本を7日前後で使い切る4セット。

実際に使ってみた感想は、まずパウダーとエッセンスをしっかり均一にしないと、顔の上でまだらになるので要注意。
よーく振って手に取りだしたら顔全体に丁寧に伸ばします。
適度な引き締め感とサラッとした感触が新鮮。
最近、しっとりタイプを好んで使っていたので(^.^)
商品特徴は、特濃ビタミンC(APPS*1)配合の超濃厚美容液
使い始めて3日で肌が明るくなって白さが増した気がします。
集中ケアだからこそ肌観察もしっかり出来る。
気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。

ドクターシーラボ