NEWS

ヤーマン新製品発表会♪目もとエイジングケア用美顔器「メディリフトアイ」で目周りスッキリ!

何年も前から、顔の皮膚の老化対策は表情筋を鍛えることが大事だと専門の先生に教えて頂き、気付いた時だけ顔を動かすと言う私のやり方は、当然ながら結果が出るはずがなく。
そこへいつもヤーマンの美顔器が救いとなって、アゲアゲ顔へと導いてくれています。

今回、なんと!目もとに特化したケアが出来るアイテムが登場!
「メディリフト アイ」は、眼輪筋と側頭筋をリフト&ストレッチ!
ご存知の方も多数いらっしゃると思いますが、眼輪筋は眼球を囲む円状の筋肉で、側頭筋はこめかみあたり。このどちらも加齢とともに筋肉の衰え、脂肪の減少、皮膚の垂れ下がりで老化が目立つ部位です。

この日は新製品発表会と体験会で、説明後に実際に「メディリフト アイ」を使わせていただくと…
目もと専用美容液を塗り、装着すること10分。
ピクピクッとEMSの適度なアタックが心地よく、外した後の目の下にハリが!
写真を撮っていなかったのですが、自覚できるほどの若返り!

世の女性の悩みをいつも引き受けているヤーマン。
今回の実力にまたまた感動させられています。

●メディリフト アイ:9月4日発売/28,000円(税抜)

ヤーマン