NEWS

NOV新ブランド・新製品発表会「ノブプラス」誕生!「ノブL&W」2品が加わってより美しく健やかな肌へ

2024年2月14日、スキンケアブランド「ノブ」の新ブランド及び新製品をご紹介頂きました。
こちらのサイトでもノブブランドのコンセプトと新製品を記事にさせて頂く機会が多く、私自身、製品の愛用者という印象をお持ちの方も少なくないようです。

あらためてお伝えしておきますと、「ノブ」は臨床皮膚医学に基づく低刺激性化粧品ブランド。これまでの敏感肌やニキビ肌、乾燥肌といった肌悩み対策に、美容的なケアを求める人たち向けに誕生したのが「ノブ プラス」。
9年ぶりに新シリーズは、4月15日に誕生します!

ブランドの特徴は「角質ケア」。
と聞いて肌は弱い、敏感肌の人は不向き?と思う人もいるのでは? 私自身がそうで、そのことを専門家の方に質問してみると、不要なものを取り去ってたっぷり保湿できるそう! というのはわかりやすく表現したまでで、ノブのこだわりの医療皮膚科学の知見を取り入れて、安全性や効果のエビデンスが得られての製品化。

●マイルドピーリング作用のある3種のAHA配合の洗顔ソープ「ノブプラス ピーリングソープ」で古い角質を取る。
●保湿成分のベタインとリピジュア配合のローション「ノブプラス クリアローション GA」で肌を柔らかく導いて整える。
●5種のアミノ酸と3種のAHA配合の「ノブプラス セラムローション」で、しっかり保湿。
●レチノールなど4種のビタミンとヒアルロン酸Na、リピジュアCoQ10他、保湿成分、スクワラン、ワセリン配合の「ノブプラス リペアエッセンス V」でさらに保湿を与えて守る。

単品使いもありですが、理想はラインで肌状態を整えていくことが理想。肌のキメが整って透明感が生まれる。
あらためて角質ケアを取り入れてみよう、そう思わせてくれるアイテム。
肌がなんとなく冴えない、透明感がほしい、そんな健やかな肌をお望みの方、要チェックです。

この日の発表会では、ピンクのパッケージで有名なノブの高保湿エイジングケア「L&Wシリーズ」から、新製品2品が紹介されました。

「L&Wシリーズ」を愛用されている方から、顔のパーツの悩みごとにケアが出来るものがほしいという声が多く2品が誕生!

それが部分用美容液「リンクルエッセンス ブライト」と日中用のブライトニングクリーム「トーンアップクリーム UV」。

SPF40 PA+++のUVガード効果と、顔色をよく見せてくれるピンクベース効果。石けんで落とすことができるそう。
高保湿ケアがブランドコンセプト。より高い肌効果を求めている方、注目してみてくださいね。

会場にはノブの製品が展示されていて、私の家の洗面所に必ず常備しているⅢシリーズが目に飛び込んだ時、ただただ感動。
しかも化粧ポーチにミニサイズを入れて持ち歩いているほど、こまめに保湿しています。ブランドの信頼度、製品の肌効果。私にとってなくてはならない存在です。
正直、角質ケアは慎重になっているので、まずはあごやおでこから試して見ようかなと思っています。