NEWS

ドクターシーラボ新製品発表会 2秒で生まれたての肌に!?納得の美肌を手に入れた秘訣をご報告します♪

2023年6月12日。ドクターシーラボの新製品発表会へ♪
ご紹介頂いたのは2シリーズ。

1つめのアイテムは、ドクターシーラボ「エンリッチ メディカルリフト デュオセラム」/12100円税込。
7月20日発売。

特徴は2大美容成分、レチノール×ビタミンCのタッグが肌効果を与える美容液です。
お肌のハリ、くすみ、毛穴ケアという肌老化の悩みにアプローチしてくれる優れもの。ちなみにレチノールは医療用に近い、つまり効果期待大の純粋レチノール。
深く浸透する高浸透ビタミンCのAPPS、肌表面に働きかける2つの安定性ビタミンCのトリプル処方。なんとビタミンCは刺激少なめ。

●レチノール:ハリ弾力
●ビタミンC:うるおい・毛穴・キメ・くすみ

「2秒で生まれたての肌」、というコピー。瓶を振ると2層で一体化され、肌になじませるとツヤやかでなめらかさを実感します。そのアクションがたったの2秒!すごい!!

発表会のその日の夜から使い始めて、かれこれ一ヶ月。
とにかく肌が明るくなってきました。
暑さと紫外線が強い日々。短時間でも日の光を浴びれば、肌ダメージを受けており、私の場合、右ほおあたりにもやもやしたシミの予備軍が目立ってきました。それがかなり落ち着いてきたんです!
くすみが落ち着いて透明感が増す。あらためて製品の実力を肌で体感しています。使い続けてますます効果を実感したいと、スキンケアタイムを楽しんでいます。

発表会ではもう1つのシリーズ「センシティブライン」が紹介されました。

薬用アクアコラーゲンゲルスーパーセンシティブEX 医薬部外品」。
敏感肌特化ゲルで、肌荒れや乾燥、ニキビ、キメの乱れの悩み、敏感肌・乾燥肌で自分に合う化粧品選びに悩んでいる方向け。

感触はコックリ、しっとり。保湿力が高いというのが私の印象。
肌の乾燥がさまざまな肌トラブルを引き起こすと言われています。
まずは保湿力、その継続を叶えるためのケア。
スーパーセンシティブEXゲルが、悩み解決になるかもしれません。
製品をお探しの方、一度試してみてはいかがでしょうか。