NEWS

カバーマーク セルアドバンストローションがさらに進化!先進のアプローチを体験

昨年の2022年12月16日、カバーマークのオンライン発表会でした。
カバーマークのなかでもファン多数のセルアドバンスト ローションWS
2023年2月17日、リニューアル新発売!
よくやく皆さんもご購入できるので、あらためて特徴をレポートいたします。

セルアドバンス、そのはじまりは2009年。
母細胞の着目、基底膜の保護という皮膚理論に基づく肌の働きと成分についてなど、原稿を書く上で専門的な知識が必要だと痛感したのをよく覚えています。その後の2020年は母細胞と糖化の関係、2013年は骨髄幹細胞、2021年にセルアドバンストWSへと進化し、セラムがリニューアルされました。
大変光栄なことにその都度、製品を使わせて頂き、これ以上の美肌はない、維持したいと実感できたのも、そして今もそう思えるのもリピートして使用しているからこそ。信じてついていったことで、納得の肌を手に入れることが出来たと思います。
と、私の思い入れは強く…。

2023年2月に、セルアドバンストローション WSが新発売。
特徴はWS共通の肌アプローチに、骨髄幹細胞の運動性を高めて肌再生効果の向上という、一日も早く肌に与えたくなるもの

洗顔後の肌にしっかり入っていく気持ちよさ。
肌が輝く、なめらかに整う。なんて幸せなんでしょう。

合わせてセルアドバンストセラム WSを肌に塗布すると、ツヤツヤしっとりが続きます。
本物のハリ、みずみずしさ、保湿力…
本物の肌を求めたい人には、特におすすめです。