シワ

ビービーラボラトリーズ新製品発表会|シワ改善と美白のW効果が美容液1つで!

2023年7月4日、ビービーラボラトリーズ様に2023年秋新製品発表会にお招き頂きました。
9月1日、「ビービーラボ プラセンリンクルブライトセラム<医薬部外品>」が発売されます!

とその前に、ビービーラボラトリーズ、と言えば高濃度プラセンタ。
瓶に入った美容液で、プラセンタ原液スキンケアにお世話になった人もたくさんいるでしょう。

プラセンタにはアミノ酸や美容成分が豊富で美肌ケアに活かすことが出来ますが、実際に肌で効果を発揮するためには、成分を壊さず抽出するなど、手間ひまが非常にかかります。

世の中にはたくさんのプラセンタ美容液と言われるものが存在しています。
そこで私たちの肌のことを考えて製法に非常にこだわって製造しているものは、実は少ないのです。
それだけ製品化と肌効果の実現は難しいということを、お伝えしたくて。

そんなブランドと製品の信頼度が高いビービーラボラトリーズ。
今秋、ブライトリンクルセラムが新発売されます!

●製品名:ビービーラボ プラセンリンクルブライトセラム<医薬部外品>
●値段:7700円税込

<特徴>
●シワを改善してシミも予防してくれる美容液。
●美肌成分でおなじみの、ナイアシンアミドとグリチルリチンサンジカリウム配合。
●美容成分がスムーズに浸透するために「ラメラ液晶化法」を導入。

ミルク状ですがゆるゆる、スルスルではなく、ほどよくなめらかな感触のセラムが肌に伸びて、みずみずしい感触に仕上げてくれます。

シワとシミ、そんなエイジングの2大悩みを1本で改善!他にも肌荒れ防止、保湿対策に役立つマルチな美容液。
9月1日、スケジュール帳に発売日を記入しておくと、買い忘れなしですね。

まずは1本、ご自身の肌で試してしてみてくださいね。