NEWS

サナ エクセル新製品♪見てなじませて、ヌードカラーに魅了される女子続出

サナ エクセル好きの皆様♪
新製品がまたまた登場!

サナ エクセル シームレストーン ブラッシュ全4色

なかでも淡いブルーなんて、どんな発色になるのか、気になって使いたくなりますよね。そのままのカラーがのるのではなく、透明感がプラスされるのでこれはお勧めです!
1品1650円(税込)というリーズナブルなのに、品の良い仕上がりが続く。
エクセルの実力はそのまま、というのもうれしいですね。

左から
・SB01 シーショア (シアーブルー)
・SB02 シスター(ベージュピンク)
・SB03  ミモレット(ソフトオレンジ)
・SB04  トースト (フォギーベージュ)

ぜひぜひ皆様のメイクにプラスしてみてください。
いつもと違う、新鮮な自分になれそう♪

製品のコピーが、「ほんのりと色どりを添える」「ヌードカラーの新・肌溶けチーク」。肌にのせるとその言葉通り。ニュアンスが手軽にできるのはうれしいですね。

SB04:トースト(上品でヘルシーなフォギーベージュ)は、公式HPで残りわずかになっていたので、気になる方はお早めに。