NEWS

なめらか本舗 人気のアイクリームがビタミンE誘導体配合率アップ

小じわは早めに適切なケアを行うことで薄くなる、運が良ければ消えることは、皮膚の専門の先生方が出版されている本などで知ることが出来ます。
もちろんしわの種類で、乾燥による小じわとか、ちりめんじわとか図形じわとか。表情くぜで深く入ってしまったラインは、改善が難しいとか。

原因の1つ、加齢による肌老化、乾燥やたるみの影響は大きく、少しでも早い段階で専用のアイテムでケアすることは、シワを増やしたり深くさせない秘訣と言えます。

2023年3月22日、「サナ なめらか本舗 目元ふっくらクリーム NC」がリニューアル新発売されました。
特徴はこちら。
・高純度イソフラボン・豆乳発酵液配合に、ビタミンE誘導体の配合率がアップされた充実した内容。それによりふっくらうるおって、イキイキとした目元に。ビタミンE誘導体の効果は、血行促進。
くま対策のケアにぜひ取り入れたいアイテムです。

3月8日にリニューアルしたミルククレンジングと洗顔料で整えた肌は、しっかり保湿することが大事。
下瞼と言う乾燥しやすく血行が悪くなりやすい部位は、アイクリームでお手入れすることで悪化を防いだり、美しい目元づくりに役立ちます。
シンプルなケアでしかもリーズナブル。きっと続けられるはずです。