NEWS

エクセルコスメでイメチェン♪カラーと質感で奥行きメイクを楽しんで!

マスク生活の中で、唯一楽しむことが出来る目元と眉のメイク。
今までブラウン系のアイシャドウばかり選んでいた人も、対極カラーをチャレンジしてみようかなと思ったら、エクセルのアイプランナー」がおすすめ♪
見た目はグリーン系やボルドーでも、まぶたに伸ばすとそのままの色ではなく、やさしく光輝く目元に仕上がります。

ではマスクをしている時に、メイクをしたい時は?
なんといっても肌に負担をかけないように心がけることです。
私はアイシャドウをはじめ、チークにパウダータイプを選びます。

「エクセル ドレープド シマーグロウ」は、ほんのり色づいて、しかもパウダーが飛び散らないのがうれしい♪
「抜け感」の演出が簡単にできますよ。

仕上げにパウダーが必須なのは昭和っぽい?
と思っていたら、これもマスク生活で人気アイテムに。
「エクセル ラスティング シアーパウダー」の特徴は肌の透明感がアップ!

見た目は真っ白ですが、肌に乗せるとツヤが誕生します。
即透明感がほしい! そんな時に携帯しておくととっても便利です。