NEWS

エレガンス ラズル発表会|豊富なカラーバリエで柔軟性も安定感も騒いで楽しもう

2022年4月18日、エレガンス コスメティックスから新シリーズ「ELEGANCE RAZZLE(エレガンスラズル)」が誕生しました!
エレガンス コスメティックスの大大大ファンの私にとって、新シリーズはどんな雰囲気なのかしらと、発表会のご招待を頂いてから当日までワクワク♪

まず「ラズル」とは、楽しく騒ぐという意味で、感性や直感を刺激してメイクを自由に楽しむことが出来るカラー展開。
ブランドコンセプトは「Radical(=革命的な)その瞬間を揺さぶる刺激」。
さっそく発表会の会場も一歩入ると…
そこはまるで活気あふれるクラブ♪

アイシャドウとネイルが目に飛び込んできた瞬間、「うわあ、楽しい♪」と思わず声が出てしまうほど感激!カラーや質感が充実!

美しく華やかなコスメを目の前に、ウキウキしてしまいました。
カラーの特徴をご説明頂き、「お好きな色を試して見てくださいね」と言われた時、ポップなピンクが目に留まりましたが、自分には派手過ぎるよなあと躊躇。
そのままお伝えすると、
「出会った瞬間、完成のまま触れることがブランドコンセプト」と、直感的に選んだカラーを楽しんでいいと勧めてくれました。

エレガンス ラズルはアイシャドウとネイルに特化したブランドで、すべて限定品でなくなり次第終了。
お気に入りを見つけたら、買いだめすることをお勧めします。
なお、エレガンス ラズルの誕生と同時に、エレガンス クルーズは4月に販売終了。

こちらはお土産で頂いた非売品のボックス。
最近、ネイルのおしゃれはセルフでしているので、ネイルラッカーは本当にうれしいアイテムです。私はラメ入りサーモンピンクカラーがお気に入り。

個人的にクルーズのコスメアイテムを愛用しており、販売終了は残念ですが、これからはラズルで好きな色や質感を存分楽しみたいと思います。
皆さんもぜひお気に入りのカラーを見つけてみてくださいね♪

エレガンス ラズル

HPから以下のご報告がありました。
※4月18日(月)発売のエレガンス ラズル エナメルラッカーに世界的な物流混乱による資材到着の遅延が生じたため、一部の色番を発売延期とすることにいたしました。対象色番 (計1色)・01発売をお待ちいただいていたお客様には、多大なるご迷惑をおかけいたしますことを心よりお詫び申し上げます。何卒、ご理解いただきますようお願い申し上げます。
エレガンス コスメティックス

まずは見て手に取って、お気に入りを見つけて、コスメを思いっきり楽しみましょうね♪