スキンケア

コヨリ新製品発表会|玉造温泉水を50%配合した保湿液で湯上り美肌♪

美容オイルで超がつくほど有名な「コヨリ」。
2022年3月1日に発売される「ミネラル保湿液」の、新製品発表会に行ってきました。
コヨリと言えば、ニキビができると嫌われものの皮脂を、「美しい肌に大事なものはむしろ皮脂です!」と呼びかけ、皮脂の役割をオイルで叶える美容液の実力は、一度使うと忘れられない肌感触にハマる人も多いもの。
今回、紹介されたのは、化粧水でも美容液でもない「濃密保湿液」という位置づけがまた斬新。

商品名は「ミネラル保湿液-雪月-75mL」(写真左)。
内容は、玉造温泉というミネラル豊富な温泉水を50%以上配合。
また、和歌山で造られている純米酒からとれた「酒粕」を糖蜜に漬け込んだ発酵エキス入り。それが肌フローラバランスにアプローチされることで、肌のキメが整ってダメージが入り込みにくい肌に導かれるのだそう。

肌フローラバランスを整える効果の天然酵母エキスが入っていて、肌になじませた
瞬間、スーッとなじんでさっぱり。
べたつきがないのがうれしい♪
温泉に浸かった後の、あの肌が和らぐ滑らかさを実感。
洗顔後のお肌にすぐ塗布するのが保湿効果を高めて維持するポイント。

発表会ではインナー&アウターのダブルで美容を体験させて頂くプログラムで、オリジナルメニューを頂きました。
とっても美味しかったです♪

美容オイルと合わせてスキンケアに使うと、肌がしっとり、もっちり。
温泉に行った時のあの美肌が実感できる?
ぜひ保湿液、体験してみてはいかがですか?

<ミネラル保湿液-雪月->
75mL
通常価格4,657(税込)