NEWS

Dr.K新製品発表会|毎日続けられるレチノール美容液に感動!自分の肌が喜んでいます

2022年12月15日は、Dr.Kの新製品オンライン発表会でした。
新製品をご紹介させて頂く前に、ドクターケイにつきまして。
美容皮膚の専門家、亀山孝一郎先生は、そしてビタミンC研究の第一人者として大変有名です。

亀山先生がご経験とエビデンスに基づいて完成させたスキンケアブランド「ドクターケイ」。
そちらのスキンケアアイテムで、私はニキビ跡で悩んでいた肌がかなり改善されました。私と同じようなご経験をされた方も多いでしょう。


そんな思い入れのあるスキンケアブランドから、来春新製品が発売されます。
発売日は2023年3月1日、「ドクターケイ ABC-Gリペアセラム」<美容液>」。
20ml/8,250円(本体価格7,500円)。
<公式オンラインショップ・青山ヒフ科クリニック:2023年2月17日(金)先行発売>
製品特徴は、ホームケアで毎日継続するための、攻めて守る「レチノール美容液」。つるんとむきたまご肌へ。

さっそく手の甲にのせてみると…
さらっとみずみずしい感触で、とっても気持ちがいい♪

伸ばすとこのツヤ☆彡
なめらか肌が誕生しました!
成分は、安定性が高いレチノール誘導体、さらにナイアシンアミド、ビタミンC,グルタチオンを、肌のことを考え抜いた最適濃度で、カクテル配合。
さらに私が気になったのは、角質をやわらかくするグリコール酸。
なぜなら毛穴のつまりやくすみで悩んでいるものの、どのブランドのスキンケアアイテムでケアすればいいのか本当に悩んでいまして…。
皮膚の専門医がご提案される製品だからこそ、安心感と早く使ってみたいとワクワク。その日の夜のスキンケアから使い始めました。

つけ心地がよくて、継続して使いたくなります。
肌が喜んでる感じ(^.^)
さらにヒト型セラミドなど、優れた保湿成分も導入されているので、乾燥肌の悩みも払拭してくれる。
すごい製品に出合ってしまった、それが本音です。