NEWS

ライスフォースから「30日のうるおい改善」キッドが登場!

今回、ライスフォース様より、化粧水・美容液・クリームの3点セットをご紹介頂きました。(トップ写真、右のチューブは別)

クリームは特に小じわに効果が期待できるそう。
何より私はライスフォースの化粧水とクリームの大ファン。
1つ目が終わり、2個目もまもなく使い終わります。
高保湿力なのにべたつかない。季節問わず安定した保湿を保つことが出来るので、気に入っています。
さて、美容液は……

美容液は、肌の水分量を高めてくれる働きあり。

伸ばすとみずみずしさが広がってツヤまで誕生♪
肌の調子が落ち着かない、揺らぎ肌と言われる状態を感じたら、肌のターンオーバーが約30日(基底層から角質層まで肌細胞が生まれ、届くまでの期間)、という肌の原点に立ち返って、こちらの3品で改善。

強すぎる紫外線の刺激で、肌表面だけでなく内部のダメージがかなり気になるところ。酸化ダメージ対策向きのスキンケアアイテム、と言う機能にもぜひ注目してみてくださいね。