NEWS

眉メイクブランド「パリブロウ」新製品発表会|美眉づくりが本当に楽しくなります

2021年12月2日、眉のプロフェッショナルブランド「パリブロウ」の新製品発表会に行ってきました。

顔の印象を大きく左右する眉毛メイク。左右のバランスや形、色味、毛流れ…
なかなか決まらず苦手な人も多いようです。
私の場合、メイク学校で学び、化粧品会社の方にアイテムと使い方、眉メイクのコツを教えて頂いて、ようやくコツをつかみました。
第三者の目から見て、私の眉メイクが上手いか下手かご意見があるかと思いますが、個人的に眉メイクの時間がとっても楽しんでいます。
そう思える最大の理由は、様々なアイテムを使うことが出来ること。

では何を使えばいいの?と思った時、アイテム数も国内最大級といわれる「パリブロウ」に関心の目を向けてみて下さい。

ブラシにもカラーにも種類があって、自分が使いやすいもの、気に入ったものを取り入れることが出来るんです。スペシャルボックスは数量限定で内容は7点。

アイブロウパウダーはブラウンにも濃淡があり、オリーブ色にもグレー系という絶妙さが斬新!すっかりハマって愛用しております♪
ペンシルは繰り出し式で太さと細さの2タイプ。
アイブロウマスカラはブラウン系で3色と、クリアの全4本タイプ。
美容関係者の間でクリアは、眉の毛流れを美しく自然さをキープしてくれると人気に。
一般発売は2022年2月1日予定です。
詳しくはパリジェンヌ公式サイトをご参考くださいね。