NEWS

iPベースセラムとインターセラム情報は@コスメブログビューティースペシャリスト記事更新中!

親しみやすさにこだわって@コスメブログ♪

日本を超えて世界で大人気のビューティー情報サイト「@コスメ」。
こちらのブログにビューティースペシャリストとしてコラムをアップさせて頂いております。お得に商品を購入できる特別企画に合わせて、米村独自の目線や使用感、新製品レポート、さらにその年のベストコスメもご紹介!!
ビューティーメディア17と同じ商品をお取り扱いしているので、違いは?と気になる方!こちらは取材記事やエッセイをアップ!
@コスメはブログ形式という親しみのある表現にぜひご注目ください♪

本当に肌効果を実感したものをご推薦することが出来ました

土台美容液肌効果に感動がとまらない毎日。これがないと困る!
スキンケアの必須美容液「ソフィーナ iP ベースケア セラム<土台美容液>」(写真左)がさらにバージョンアップ!
さらに!肌になじませた後、保護する美容液「インターセラム」が誕生!

潤いベースになりたい肌別に選ぶことが出来る次の3タイプ。
●うるおって「柔らかな肌へ」(左)
●うるおって「弾むようなハリ肌へ」(中)
●うるおって「明るい肌へ」(右)
私はとにかく「肌ハリ」がほしい!


見た目はみずみずしいのですが、肌になじませるとちょっとべたつく感じです。
しっかり伸ばしてなじませるとピン!
使い始めて3週間、しっとり感継続中です!