NEWS

VALMON<ヴァルモン>『プライマリーリニューパック』40周年記念パーティー

2024年3月27日、VALMON<ヴァルモン>プライマリーリニューパック40周年記念パーティーにお招き頂きました。

スイスのラグジュアリースキンケアブランド「ヴァルモン」。
独特な感触で肌効果を実感する、世界的人気アイテムの「プライム リニューパック」が、4月1日に数量限定で発売されます。

私にとってこのパックは雑誌の美容ページ掲載企画で出合い、使わせて頂いた時の感動を覚えたのは25年以上前のこと。
贅沢コスメということもあってなかなか続けられませんでしたが、53歳になった今だからこそ、より肌効果を得られそう!

特徴はセルラーコンプレックス成分が、年齢とともに乾燥しがちな肌に深い潤いを与えて、肌を滑らかに整える。
クリーム状で伸びが良いテクスチャー。ほのかに香るローズ。
すべての肌タイプにお使い頂けるというのも、特筆すべきこと。

会場では登壇したリンダ・クオ(Linda Kuo)CVL コスメティックス・ジャパン ジェネラルマネージャーは、「パックの使用後に艶や活気に満ちた肌になり、心も満たされて「ハッピーになる」というエピソードから、ハッピーマスク”の愛称で親しまれていると。

ブランドロゴの“V”をアレンジしたカラフルなスマイルマークが、楽しい気持ちにさせてくれます。

いつか「ヴァルモン」が展開するスパのメニューで、マッサージを受けてみたい(^.^)そんな贅沢な夢、叶えたいですね。