NEWS

ミノンから肌マスク2タイプ登場!すべすべしっとり・もちもちふっくらを体感

肌の揺らぎを感じると、気持ちも不安定でストレスに。
ミノンのアミノモイストシリーズは、揺らぎ肌の特徴でもあります敏感肌、乾燥肌にお勧めのスキンケアです。
アミノ酸で高保湿、しかも低刺激なので一度使うと手放せなくなる人もいるでしょう。
今回ご紹介させて頂くのは2タイプ。
その1つ、敏感肌・混合肌向けの「ミノンアミノモイストBF(22ml×4枚)
」保湿マスク。しっとりすべすべ肌へと導くマスクです。
さっそくパウチから取り出してみると、すごい!

滴るジェル美容液が!
写真を撮る前、かなり垂れて手の甲で試すも、両手、両腕、超しっとり♪
目的は乾燥やテカリ、毛穴に潤いを与えたい時の集中ケア用です。

そしてもう1つは、「ノンアミノモイストAF 保湿マスク」(24ml×4枚)。
もちもちふっくら、ツヤ肌を目指したい時の肌マスクです。
こちらも取り出してみると、うわー!濃厚なとろみが!

日常生活を送るうえで、肌の乾燥は常に起こりやすく、意識してケアしないとまされることに。

普段のスキンケアだけでは納得の保湿を感じられない時に、マスクで集中して保湿は身近なケア方法に。
使用方法は、洗顔後の清潔な肌にマスクを10分から15分。
外した後、肌に美容液が残っていたら、手のひらでなじませるのがポイント。ホームケアはちろん、ヨガやジムのあとのスキンケアにもお勧めです。