NEWS

ドクターシーラボ新製品発表会|アクアコラーゲンゲル7代目は目元のしぼみまでふっくら

2022年7月21日、ドクターシーラボ新製品発表会へ。
アクアコラーゲン エンリッチリフトがますます進化して、2022年8月18日、新「アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX」が誕生。

製品の特徴は、新「コラーゲン」と「ヒアルロン酸」の相互作用。
フェイスラインと口元のうるおい、ハリはもちろん、目元までアプローチしてくれる、ドクターシーラボ最高傑作が誕生しました。
新製品発表会のレポートは、お手数ですが米村亜希子のInstagram、2022年7月21日をご参考になさって頂けると幸いです。

コラーゲンとヒアルロン酸、これさえあれば素肌美づくり間違いなし。
しかもシーラボならではの高品質と技術でWの高浸透。
肌のしぼみとゆるみ対策で、目元に潤い、口元にハリがもたらされるそう。

理想の肌は、さらに上へ!
エンリッチリフトに洗顔料とローションが仲間入り。
世の中の女性は、実はとっても忙しい。
洗顔料を泡立てる時間があれば寝たい、というのは私だけ?
キメが細かく弾力抜群の洗顔フォームは、肌の不要な皮脂や汚れを落として、なめらかモチモチ、清潔肌に。
ローションは、VC100EXを使っているので、そちらが切れたら使わせて頂きます。上を目指したらきりがない?いや、素肌美の実現を求めたいなら、金のシーラボを試して見る価値、あると思います。