ネイル

ノイロ新製品発表会|神秘的な月明かりの表情がネイルで実現!自分の手元にうっとり

 

2022年6月27日、ノイロ秋冬新製品に行ってきました♪
指先に神秘のチカラを 月の表情を映し出す」という秋冬新色のテーマに興味津々。
この日はプロのネイリストさんに、新色ネイルカラーを施術していただけるという体験会形式でした。

製品テーマになっている「月の表情にインスパイア」されたカラーは、「静かで、穏やかで、強くて、神秘的」という共通コンセプトをもつ全3色展開。
発売日は9月16日予定。各1,980円(税込)。

普段、選ぶカラーはピンク系なので、3色の中からどれにしようか迷いに迷って、選んだのがパープルベースのゴールドパール入り。

私の場合、爪の形にかなりコンプレックスがあり、見た目をよくするためだけのためにスカルプを続けていたことも。
爪は健康状態を表す体の一部で、いわば皮膚と同じ。
顔や体の肌はトラブルに見舞われたくない、いつまでも美肌でいたいとケアをするのに、ネイルは後回しになっていました。

が、さすがにボコボコの爪は恥ずかしい。自爪を大事にしようと、オイルやクリームで保湿や保護を心がけ、お出かけの時はマニキュアを塗るようになりました。

今回も、写真に挙げるのは心苦しいのですが、こんな私の不細工な爪がプロのネイリストさんの技術と製品効果で、自分でも見とれてしまうほどの仕上がりにして頂きました。
上記の写真の製品は、昨年11月20日発売された、ノイロ ネイルケアドロップス<爪美容液>。爪用の美容液で、塗布すると浸透して、内側と表面を整えてくれる優れもの。仕上げにしっかり塗って仕上げて頂きました。

ノイロはセルフで塗るのに特別なテクニック無しできれいに塗ることが出来ます。
ぜひ皆様の爪で試して見てくださいね。