NEWS

エクセル新製品発表会|2022年秋は大人女子向けカラーに挑戦してみよう!


2022年6月14日、エクセル新製品発表会にお招きいただきました。
こちらのビューティーメディア17では、おなじみのブランドという印象をお持ちの方もいらっしゃるでしょう。
使いやすさとお手頃価格、そして世代を問わずどんな人にも対応してくれるエクセルコスメは、私の周りでも愛用者が多くて人気大です。
2022年秋冬テーマは
NOSTALGIE MOOD(ノスタルジームード)」。

この日はタッチアップスタイル。
新製品をすべて、しかもじっくり試すことが出来て終始大興奮!!
ネイルからリップ、そしてチークが並び、全体的に落ち着いた大人の雰囲気という印象を受けました。

大人っぽい秋色がと特徴的なチークは、オレンジ系とモーブ系の2色展開。
「エクセル オーラティック ブラッシュ AB06・AB0」。

 

リップは、ブラウン系のオレンジとローズの2色展開。
「エクセル リップベルベティスト(LV09・LV10)」。

どちらも10月25日発売で数量限定。
さっそくマスクを外させて頂いて、チークから。

ブラシに均一にパウダーがついて、肌にフィット♪
ほんのりふんわり、自在になりたい雰囲気がすぐ完成。

リップはチップタイプで、唇に伸ばしてもよし、重ねてもよし。
馴染みがよくて使いやすく、発色も抜群です。

今回、特に私が気になったのが、スティック式のアイシャドウ「グリームオンフィットシャドウ」。

秋らしいバーガンディカラー「GF06 ワイングラス」(8月4日発売/1320円)。
ベースは赤色ですがブルー系ラメが偏光して、あたたかさときらめきのダブル効果が新鮮。これはお勧めです♪

一足早く秋らしいカラーを存分満喫しました。
冬のファッションにも映えそうです。
そして仕上がりは…
引いてみると、顔全体が華やかになって気分も上がります。
まだ夏になったばかりですが、あっという間に月日は過ぎていくもの。
コスメはシーズンの先取りにアンテナをはらないと、限定品が手に入らないことも。

カレンダーに発売日を入れておくと、後悔しないですみますよ。

エクセルコスメ、またファンが増えそうです。