NEWS

アユーラ新製品|肌ケアしながらアイメイク&チークを楽しめる安心コスメ

今年の2020年で25周年の「アユーラ」。
私が美容専門のライターとして独立した時、初めて担当させて頂いた記事がミス家庭画報のアユーラのコスメ企画でした。
その時のモデルは今ではすっかり女優さんとしての顔が有名になられた吉瀬美智子さん。ヘアメイクは千吉良恵子さん。
編集ご担当のKさんにはその後お世話になりっぱなし。
忘れられない仕事現場と素敵な人間関係、そしてスキンケアとメイクの双方に優れたアユーラというブブランドとの出会いは、今も鮮明に記憶されていて特別な思い入れがあります。
かなり個人的なお話になってしまいました(#^^#)

今回ご紹介させて頂くのは、7月31日発売、肌ケアをしながらメイクが楽しめる「アユーラ フローレスブラッシュ<チーク・ハイライト>」「アユーラ ルーセントアイズ<アイシャドウ>」。
どちらも美容成分セラミドNP)配合。
パウダーでも乾燥が気にならない、つまり潤いを感じられるのでイキイキした表情につながります♪

この数か月、コロナ禍でマスクが欠かせない日々が続き、メイクもアイメイク重視になりがちという声をかなり耳にします。
もしそうであればアイメイク落としは特に配慮して実践すべき。
理想の、まぶたにやさしく汚れ落ちがよいものをお探しの方は「アユーラ ポイントメイクオフ」がオススメです。
目元はもちろん口元にも使うことが出来る美容液仕立てのポイントメイクアップリムーバー。
ポイントメイクを落とす時間を“面倒な時間”ではなく“自分をいたわる丁寧なケアの時間”」へと変えるためのこだわり、それが製品設計というこだわりに、心から感動しています。