NEWS

メルヴィータ新製品発表会|海の水を汚さない日焼け止めは美しいブルべ肌に

パラオ、ハワイの海で化学製品を配合した日焼け止めが禁止になるというニュースが飛び込んできた時、化粧品が環境破壊の原因になっていんだとかなりショックを受けました。と同時にUV製品の肌への負担も考えさせられたものです。
そこへ問題解決にいち早く立ち上がったのがメルヴィータ。

私の周りの美容関係の方たちは、メルヴィータの中でもリピーターが多い「ネクターブラン」シリーズ。私もネクターブランウォーターオイルデュオは特に気に入って愛用しております♪そのシリーズに日焼け止め&メイク下地が発売されます!!

「ネクターブラン UVシールド」は100%自然由来成分の日焼け止め下地。
ミネラルフィルターと光のオイルが肌にヴェールをつくり、肌に透明感を与えてくれるとの説明を受けて実際に手に伸ばしてみると……

なめらかなミルクタイプのテクスチャーで、日焼け止め特有のストレスなし!
写真ではわかりずらいのですが、ほんのりブルーがかっている!
つまりこれ一つで紫外線対策をしながら、ブルーベース肌も同時に叶えてくれるのです。
製品の秘密は3つ。

●白ユリオイルのブライトケアと肌の潤い
●ミルクインオイルのテクスチャーが肌の上で光をめぐらせ、メイク映え
●自然由来のミネラルフィルターのみでUVカット
肌にも環境にも優しくて、見た目の肌を美しく仕上げてくれる画期的なアイテムです。

新製品発表会にお招き頂いた2019年12月。
最近頂いたモンブランケーキの中でナンバーワンの美味でした♡

「ネクターブラン UVシールド」
2020年3月4日発売
SPF35 PA+++/30ml/4,400円

メルヴィータ