NEWS

オルラーヌ新製品発表会|リッチな感触が最高のクリームでエイジングケア

 フランス大使館で開催されたオルラーヌの新製品発表会にお招き頂きました。
コスメ通や世界のマダム御用達の間で話題になった「時を消すクリーム」。
その原点と言われている「クレーム B21」が誕生してから半世紀(私の年齢とほぼ変わらない(*^-^*))。
実力のロングセラーは、最先端のエイジングケアを体感できる製品にあると、世界中の人たちから注目を集めています。

2020年2月7日に発売されたのが「B21 ルネサンス クリーム」。
なんと肌の衰えた機能をリセットする「ユース・リセット」がテーマです。
配合されている成分で注目すべきは21種類のアミノ酸と「キオスの涙」と呼ばれる貴重なオイル。その相乗効果が肌により強力な肌の再生を助けてくれるそう。
80mlで本体価格は48,000円と高価格なのも、製品の自信の表れと言えます。

肌老化の原因の中でも酸化はシワ、くすみ、ハリ弾力低下を招くので厄介ですよね。
なんと「B21 ルネサンス クリーム」には、肌の抗酸化力を高めてハリを惹きだ出す成分「ブルーサファイアエキス」を配合。エイジングを気にしている肌に適しています。
コクのあるクリームは伸びがよく、肌に均一に広がってハリと潤いが充実。
使い続けると、肌がピンとして若々しい肌に仕上がっていきます。


新製品の説明が終わると、こんな素敵なおもてなしが♪
心から幸せを実感♡

オルラーヌ