NEWS

ノエビア新製品発表会|神経科学と最新研究の融合!巡りの良い美肌を美容液で!

ノエビアの新製品発表会に行ってきました。
その模様をお伝えさせて頂く前に…
若々しくて健やかな美しい肌、その肌に必要な条件をリサーチした結果、私が辿り着いた答えは、血液(質の良さ、しなやかな血管)と神経の流れが鍵ということ。

特に神経は、視覚、味覚、触覚、聴覚など、感じたものを脳に伝えた後、先陣を切って反応するのが神経で、健やかな体と肌にとって巡りの良さが重要な役割を果たしていることが、取材で判明しました。

なんとノエビアは、肌を巡る美しさのシグナルに着目し、多方面からエイジングケアを叶える美容液「ノエビア ニューロジック 薬用セラム<医薬部外品>」を12月5日に発売。神経科学と皮膚科学の最新研究から生まれた今までにない美容液です。

植物エキスを組み合わせた2種類のノエビア独自の美容成分を配合。
「何があっても揺るがない、強さを秘めた美しい肌」へと導かれるという頼もしいアイテムです。

保湿力の高さでベタ月が苦手な私にとって、この美容液は滑らかでしっとり、べたつくストレスゼロでプルンとしたスベスベ肌がすぐに仕上がります!
これはもう、潤い、ハリ、弾力を超えた年齢肌が手に届くような感じ!

お値段は5万円とかなり爽やかですが、製品の実力に自信があるからでしょうね。
ご自身の肌、これまで本当に納得のいく美肌に仕上がっていますか?
この滑らか肌を味わったら、自分の肌も自身も自信が湧く、そう思わせてくれます。

ノエビア