NEWS

ソフィーナiP新製品発表会|肌の内側からグングン潤う!なりたいハリ弾力も!

花王ソフィーナiPベースケアエッセンス「土台美容液」。
自分の肌が上向きになる、一度使ったら辞められない肌実感でリピーターも多数。
その大人気アイテムがさらにパワーアップ!数日で結果を出すという目的を、本当に叶えてしまうというその実力は、私も今毎日体感しています!

キメ細やかな炭酸の泡が肌にフィットすると、肌の内側からじわーッと美容液がなじんで、奥から潤っている感覚!肌はツルン、スベスベ♪
この1品を洗顔前に取り入れるだけで、大満足の肌に整います。

さらに!今回、なりたい肌に導く美容液「インターリンク セラム」が新登場!
潤って+柔らか(左)、弾むようなハリ(中)、明るさ(右)
皆さんはどの肌を求めますか?私は弾むようなハリの美容液を選ばせて頂きました!

iP美容液でお肌の土台から整えたら、「インターリンク セラム」を塗るだけの手軽で
質の高い肌ケア。2019年11月9日発売です。
実はこの製品への思いをさらにお伝えしたく、@コスメのブログに私が選ぶ2019年ベストコスメスキンケア部門に掲載させて頂きました。
ぜひご参考になさって頂けますとウレシイです♪

@コスメブログ

花王ソフィーナ