NEWS

メルヴィータ新製品発表会♪寝て美肌!寝て痩せる!寝ている間のボディケア

9月9日はメルヴィータの新製品発表会でした♪場所はなんと!渋谷のプラネタリウム🌎

「眠りと痩せる身体」がテーマの製品紹介。演出に感動です☆彡
椅子がリクライニングになり説明が始まると…
メルヴィータは知る人ぞ知るフランスのブランド。フランスは「ビューティースリープ」が生活に根付いている国なのだそう。
痩せやすい身体をつくる。きれいな肌を生む。ヘルシーな心と体をつくる。
この3条件のボディメンテナンスのすべては寝ている間に起こるということを教えていただきました。


今回、メルヴィータから忙しくがんばっている女性の方たちに、
「ぐっすり寝て、明日は元気でキレイに痩せている私。」というメッセージを込めて
眠りの質にアプローチするオーガニックラベンダーが贅沢に配合された新ボディケア3アイテムが誕生!

バスタイムとナイトタイムを充実させて、寝ている間に痩せやすい身体づくりをサポート♪楽して美肌、楽して痩せたい女子の強い味方になりそうです!
(写真上)
2019年11月6日発売/(左)リラクセサンス バスオイル
2020年1月15日発売
(中)リラクセサンス マッサージオイル
(右)リラクセサンス ボディスクラブ

まとめ

今年は、というよりこの2、3ヶ月の間だけでも「質の良い睡眠」がいかに健やかな体と肌にとって大事な要素になっているか、専門家のセミナーを受けさせて頂く機会がとても多くなっています。そして毎回伺うのが「日本人は世界一、睡眠時間が少ない」ということ。また質の悪い睡眠は太りやすい、ダイエットに不向きという話を専門医の取材で伺ったことがありました。
ただ眠るのではなく、ぐっすり眠って身体が軽やかな状態に導いてくれる
メルヴィータの3アイテムは、生活のパートナー的存在になりそうです。

メルヴィータ