NEWS

大塚製薬プレスセミナー|「賢者の快眠」サプリメントがスッキリ覚め感をサポート

美しい肌の条件の1つ、質の良い睡眠。
それが毎日の生活の中で出来れば、肌もさることながら健康な体を維持するためにも大いに役立ちますが、それが簡単にいかないから悩んでいる人も多いことでしょう。

プレス向けセミナーでは、人間科学博士であり日本睡眠評議会員の先生がご講演。
睡眠貯金と呼ばれる寝だめがなぜよくないのか、体内時計とホルモンの分泌など、睡眠について、先生の研究とデータをもとに受講させて頂きました。

今回、大塚製薬から発売のサプリメント「賢者の快眠」は、1日に差をつけよう!目覚めスッキリ習慣とうたい、睡眠リズムをサポートするもの。
ところで、就寝・起床リズムを整えて睡眠の質を高める素材に、「アスパラガス」が効果的ってご存知でしたか? ちなみに私は初耳でした。
それを特殊な方法で加工し、効果が得られるためのサプリメントが「賢者の快眠」サプリメントです。

就寝前に1包、爽やかなグレープフルーツ味で、習慣として取り入れやすいのが特徴です。特にこの時期、夏の暑さがまだ続き、睡眠の質が落ちているかもしれません。
「賢者の睡眠」に注目してみてはいかがでしょうか。

大塚製薬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

決まった時間に寝ることは難しい、けれど寝つきが早く深い眠りとスッキリした目覚めでいられたら生活が快適に送れそう!