NEWS

花王新製品発表会|ビオレとソフィーナから過酷な環境に負けない美肌に嬉しいアイテムがプラス

  昨年に続いて今年も花王ブランドから新製品が続々登場!
1月21日は発表会でした♪ビオレとソフィーナから過酷な環境に負けない、しっかり肌ケアが出来るアイテムがご紹介されました。

花王ソフィーナiPからは「うるおって瑞々しい肌へ」と導く美容液「インターリンクセラム」(写真中)が仲間入り♪

これまでの柔らか、ハリ、明るさに、やっぱり納得の保湿がほしい!という人には待望の一品です。そして「UVレジスト」(写真上左)は、日焼け止めでスキンケアが出来る優れもの。紫外線などによる乾燥から肌を守ることはもちろん、さらに透明感のある肌に仕上げる化粧下地としても使えます。

日焼けしたくない!という人にお勧めなのが「ビオレUV アスリズム」。
紫外線からしっかり肌を守って汗、水、擦れに強く石けんで落ちる、日焼け止めに求める条件全てを備えているのです!!
肌になめらかなエッセンス、薄付きのミルク、密着タイプの透明「スプレー」と「サンバーンプロテクトミルク」(写真中央)があり、選ぶ時のコツは好みの質感や過ごす環境に合わせるのがポイント。
シュッとひと吹きでピタッと密着するスプレータイプは、肌のキメまでムラなくカバーする実力派です。

今回、最も注目すべきは、日光に当たると肌が感じるじりじりは、遠赤外線の仕業だということ。紫外線よりも肌に届く特徴があるそうです。
ミルクを手の甲に塗ってじりじり感を体験するブース前で、思わず私は、手の甲のシミをこれ以上、増やしたくなかったので遠慮させて頂きました(#^.^#)

遠赤外線だけでなくもちろん紫外線もしっかりブロック!
目の前で繰り広げられる実験で、製品の効果を確認することが出来ました。
晴天でも曇りでも紫外線と遠赤外線は降り注ぐと思ったら、そして外だけでなく室内でしかも窓側で過ごす時間が少しでもあれば、ぜひぜひお勧めしたい製品です。
もちろんスキンケアはソフィーナiPでなりたい肌を叶えて下さいね。