NEWS

花王est新製品発表会|G.P.サイクルセラムケアシリーズに美白美容液!肌が冴える喜び♪

 花王estがグローバルブランドとして始動し、「美しさは循環する」がコンセプトのスキンケア化粧品「サイクルセラムケアシリーズ」。
「起動、防御、充満」の3ステップをスキンケアで体験出来るアイテムは、あきらめていた肌に希望がわき、使うほどに美肌を実感出来ると話題に。
そんな防御(ローション)と充満(乳液)の「G.P.サイクルセラムケア」シリーズに美白美容液が発売されます!

 ちょっと整理しておきますと…
ステップ1のセラムワンは1種。
ステップ2、3のセラムがそ4種(保湿・ハリ・明るさ・美白)の中から選べるようになりました! 潤いのある透明感に満ちた肌にさらに近づくことが出来るその秘密は…

 花王estならではのこだわりの美容成分と肌なじみのよさ、テクスチャー、そして肌効果に至るまで、結果が出る製品づくりにあること。
さらに「なりたい肌」のために製品を選ぶことが出来る、求める肌にわかりやすく応えてくれるところにあるようです。

2020年2月7日には「エスト UV プロテクト セラム」が発売。
なめらかなスキンケアクリームタイプで肌がしっとり、明るく艶やかな肌の仕上がりが続きます。

肌年齢が気になる女性の方たちには嬉しい、エイジングケアと日焼け対策が出来るアイテムです。
冬の季節は夏より紫外線が弱いと思ってUVケアをおろそかにしがちですが、紫外線ブロックは通年行うのが美容の常識。
エストのUVアイテムの実力を、ぜひご自身の肌で確かめてみてはいかがでしょうか。