NEWS

花王est新製品発表会|この美肌が永遠に続いてほしい!!未来的スキンケアは1本の糸状美容液

 花王est新製品発表会に行って参りました♪
この日はスキンケア製品のご紹介と伺っていたのですが、ん!?美顔器?
なんと!専用機器バイオミメシスヴェールエフェクターで肌に極薄ヴェールを吹き付ける、未来的なスキンケアを発表!
1本の糸状の美容液が肌に広がり、極薄のヴェールが誕生!

お肌のケアは自分の手、もしくはエステティシャンのような美容専門のプロの手、そして美顔器が一般的ですが、美容液を噴射させるという提案には美容界に衝撃が走りました。

使うタイミングは夜のスキンケアで、洗顔から保湿までのケアを行った後、写真左「エスト バイオミメシス ヴェールディフューザー」を肌全体になじませます。
次に、写真右「バイオミメシス ヴェールエフェクター(内部には極薄ヴェールをつくる「バイオミメシスヴェールポーション」がセットされています)」を肌に吹き付けます。そのまま睡眠し、翌朝はがすと極上の美肌に!

花王estのホームページに使い方の動画が公開されています♪

洗顔から保湿までとさらっと言ってしまいましたが、花王estは、
「エスト セラムワン」→「エスト G.P.コンディショニングセラム」→「エストG.P.エンリッチドセラム」をご提案。

ここまでお肌に贅沢出来たら最高ですが、そうもいかないですよね。
でも大丈夫です!
ご自身のお気に入りのスキンケア(クリームまで)のあとに極薄ヴェール肌ケアを取り入れても良いそう♪
ぜひ未来型のスキンケアで、今までにない大満足の肌を体験してみてはいかがでしょうか。