NEWS

デジャヴュ新製品発表会|眉マスカラもフィルムタイプ!新しい仕上がりで明日に自信

デジャヴュのフィルム技術が眉カラーアイテムに

お湯で落ちるマスカラで有名なデジャヴュ。その技術はフィルムにあることをご存知の方もいらっしゃるでしょう。
10月9日はその技術がさらに進化し誕生した「フィルム眉カラー」の新製品発表会でした。ブランドメッセージには「こんなのなかった、欲しかった」、そんなワクワクする気持ちを届けて結果を出すこと。

色・形・質感を1本で!メイク術も女子力もアップ!

実際にデジャヴュを手にしてメイクすると気分が上がる、女子力がアップするという声は私の周りでも多数!メイク直しの時、ポーチの中から取り出したアイテムがデジャヴュブランドということもよくあり、年齢幅広く親しまれています。
2020年1月10日に発売される「フィルム眉カラー」は、ジャンルは眉マスカラ。

研究員の方たちが、眉のフォルム、カラー、さらに「質感」まで徹底追究!
こだわり抜いた結果、私たちは手軽で簡単に美しい眉が仕上ることが出来ます。

眉毛がパリッ、ペタッと固まる眉マスカラにありがちな悩みに向き合い、質感にこだわった「フィルム眉カラー」は、アイブローパウダーだけでは表現できないニュアンスづくりに最適!
使いやすいミニブラシで、眉毛の1本1本を自然に色付け出来るので、メイクに自信がない人もこれなら安心してお使い頂けますよ♪

デジャヴュ