NEWS

オンリーミネラル新製品発表会|天然由来色素100%コスメに待望の新色♡

 

メイクアップアイテムは肌にやさしいものを基準に選んでいたら、オンリーミネラルに出会いリピート。そろそろ新しいカラーを使ってみたい!その願い、2020年2月1日に叶いますよ!
オンリーミネラル「ミネラル ブルーミングー」(写真)は、なんと咲き誇るバラの花を摘み取り、花びらを粉砕したローズパウダーを色鮮やかなミネラルにプラスしているそうです♡

いつも同じようなメイクになってしまうなら、その日のファッションに合わせてメイクのテーマを持つのがポイント。今回、オンリーミネラルは「ロマンチック」と「クール」の2テーマでメイクアイテムとメイク術をご提案。

新製品発表会ではヘア&メイクアップアーティストの長井かおりさんが登場。
製品開発に携わり、プロの視点でメイクの美しい仕上がりから使いやすさまでとことんこだわったエピソードを、デモンストレーションをまじえてトーク。

「マルチカラーセラム」(左)は1色のみ新発売というこだわりよう。
コーラルと少しの赤み、くすみは重ね方次第でニュアンスの違いを調整できます。

つるんとなめらかで着け心地抜群のマスカラは眉にも使えます。
髪の毛の色やカラコンに合わせてカラーを選んでみるのもいいですね♪

カラーの楽しみを顔全体で見栄えよくするためのベースも大事!


会場には生の美しすぎるお花がいっぱい♡♪
お花屋さん以外で満ち溢れるお花に囲まれた空間は、何とも言えない幸福感に満たされますね♪

オンリーミネラル