NEWS

ジェノマー新製品発表会|美の遺伝子を輝かせて肌の底力を上げる4品

皮膚の専門家が開発、最高峰のエイジングケアを目指すスキンケア化粧品「ジェノマー」。新製品発表会に行って来ました。

その「ジェノマー」が注目されている理由に、クリニックで行われる総合ホルモン補充療法と臨床実績。さらに最先端のテクノロジーによって、遺伝子レベルで解明された老化のメカニズムに着目し開発されたブランドということ。
特にエストロゲンを補うホルモン補充療法の発想と、変化に揺らぐ現代女性の肌「ダーマ」と向き合っているスキンケアブランドということも関心を高めています。
ちなみに私は乳液とアイクリームを愛用中!
どうしようもない乾燥状態を解決し、リッチな肌に整えてくれます。

その「ジェノマー ダーマシリーズ」から2019年10月25日に4品、新製品が発売されます!

「ジェノマー ダーマローション」は肌の角質のすみずみまで美容成分を送り届けて
イキイキと生命観あふれるような素肌へ!

「ジェノマー ダーマО(オー)エッセンス」には琥珀と純金が贅沢に配合!!
肌にスルスル伸びて艶めいた輝き肌を叶えます☆

「ジェノマー ダーマクリーム」は、揺らぎがちな肌を長年経験している方たちに必見! 肌にアプローチする配合成分が、肌自らが美しさを目覚める働きに優れているそう!塗るだけで弾むような滑らか肌を体験出来ます。

4品の中でも注目度大なのが「ジェノマー ダーマアイクリーム」。
目元の悩みがなくなれば、顔全体の印象がかわることをご存知の方もいるでしょう。
自由な表情と若々しい目元づくりを叶える、それがこのアイクリームです。

発表会では全商品、試させて頂きました。
何といっても琥珀と純金の美容液の輝き肌は、本当に感激!!
テクニックいらずで美しい大人肌、「ジェノマー」を知ったら離れられなくなりそうです。