NEWS

エレガンスコスメティックス新製品発表会♪ルージュ シュペルブで濃密な発色を堪能

8月18日、エレガンスコスメティックスの秋の新製品「Rouge Superbe」(ルージュ シュペール)発売!
何といっても私はエレガンスコスメティックス様の大大大ファン♡
発色も質感も完璧! 唇の皮むけが気にならない保湿力も抜群なのが本当にありがたくて。
「運命の色づき」とうたわれたブランドコピーそのままに、ひとぬりで濃厚にも軽やかにも美しく発色。
新製品発表会では美容部員の方が、ぜひチャレンジしてみて下さいと、普段つけないカラーをあえて勧めてくださり、今までにない自分の顔がそこにはありました。
これが美容を楽しむ幅を広げてくれるということなんですよね。
リップカラーは15色+限定2色。
皆さまも、ぜひ「唇から」幸せな運命を始めてみてくださいね(ブランドメッセージより)♪

すっぴんに自信がないのは、肌の色の状態に自信がないということかもしれません。
赤み、くすみ、トーンアップ……
自分がこんな肌に憧れている、というカラーを再現してくれるのがエレガンスコスメティックスのコントロールベースです。
今回私はベージュ系を選びました。最後までラベンダーと迷いましたが、肌に明るさと透明感をひき立たせてくれるもの、今回はベージュで決定!お土産までいただきました♪

秋の季節は夏の肌疲れが目立ちやすい時期です。
美しい発色が満喫できるラグジュアリーコスメで、秋のメイクを楽しんでみてはいかがですか。

エレガンスコスメティックス