NEWS

ノブ新製品発表会♪「L&Dディエッセンス」は敏感肌向け・ツヤ肌づくりに最適♪

敏感肌でも安心!エッセンスファンデーションで気分UP!

敏感肌で悩んだ時、スキンケア化粧品はNOVを選んで愛用している人、いらっしゃると思います。
NOVはノエビアグループ、常盤薬品工業株式会社の臨床皮膚医学に基づいた、低刺激性のアイテムで信頼度が高い知る人ぞ知るスキンケアブランドです。
そのNOVアイテムで注目したいのが、敏感肌とエイジングの悩みにトータルアプローチする「L&Wシリーズ」の日中用美容液。

紫外線の中でも「UV-A波」が肌に与える影響に着目し開発されたのが「ノブ L&W デイエッセンス UV」です。肌の土台となじみが良く、血色の良いカラーなのでまるでファンデーション感覚!

 

 

肌に伸ばしてみると……

 

みずみずしくスーッと伸びてフィット!
明るく艶やかなピンクベージュなので、メーク下地としても使うことが出来ますよ♡
ここで再確認!

 

 

肌に悪影響を及ぼすと言われている紫外線(UV-A波・UV-B波・UV-C波)の中でも、紫外線A波は真皮層にまで到達することがあります。
真皮にはコラーゲンやエラスチンが存在し、紫外線A波が原因で亀裂が入ることも!それが肌の弾力低下、たるみを引き起こすのです。

朝、お出かけ前にデイ エッセンスをしっかり塗ると、UV-A波対策はもちろん、ハリとツヤのある肌に導いてくれます♪

 

 

肌に負担をかけないために、石鹸で落とせる処方でつくられているのもうれしい!
安心して使い続けられますね。